Newsお知らせ

TOP > お知らせ > オンライン説明会開催致します

【お知らせ】オンライン説明会開催致します

2020.08.10

こんにちは。支援員の近藤です。

コロナ感染症拡大を受け、愛知県でも緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、休職中・離職中の方で、ビューズの見学をためらっている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、ビューズでは本来の見学対応とは別に、オンライン説明会を開催致します。
内容としては、ビューズのサービス内容や簡単な取り組みの説明、それらを踏まえた上での質疑応答などを予定しております。
また、事業所案内の映像なども見て頂き雰囲気を感じて頂けたらと考えております。

オンライン説明会ではzoomを使用します。
zoomとはウェブオンライン通話で、無料でご使用いただけます。
ビデオを使用しての参加ではなく、通話のみでの参加も可能です。

日時:8月18日(火)の11時~11時30分の30分間+質疑応答(10分ほど)
方法:zoomによる、 ウェブオンライン通話
申し込み期限:8月14日(金)
参加方法:参加希望の方は以下のビューズ問い合わせフォームにてお問い合わせください。内容に【オンライン説明会参加希望】と記載をお願いします。また、質問のみのお問い合わせも可能です。参加希望の方へは、返信メールにて、zoomの参加URLの共有を行います。
問い合わせフォームはこちら→https://www.view-s.jp/contact/

Access

住所
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅二丁目25-21
ベルウッド名駅1F
電車でお越しの場合
名古屋駅①番出口から徒歩6分
名古屋駅桜通口から徒歩10分
亀島駅③番出口から徒歩8分
国際センター駅①番出口から徒歩10分
ビューズ@名駅YouTubeチャンネルにて亀島駅、名古屋駅からの道順公開中!
お車でお越しの場合
近隣のコインパーキングをお使いください
Copyright © Views All rights reserved.