Newsお知らせ

TOP > お知らせ > フォローアップ会&定着支援 グループワークを開催しました

【お知らせ】フォローアップ会&定着支援 グループワークを開催しました

2020.07.27

先日23日(木)の午後から、卒業後6か月までの方が対象のフォローアップ会と
定着支援事業利用のメンバーさんとで、グループワークを行いました。

ビューズを卒業後、リアルに対面する自分の困りごとに関してメンバーさん同士で共有し、アドバイスを出し合ったり、自分ではなかなか気づけない【できていること】に対してフィードバックをもらい、翌月の自分の目標などを決めます。
なかなか、自分一人では気づけないポイントでアドバイスを頂いたり、他者から褒めてもらうことで自己肯定感にもつながります。

また、卒業1か月の方から、定着利用の方で卒業後1年半経過した方まで様々なフェーズの方が参加されるので多方面からの視点を入れられるのも良いところのひとつですね。
今後も参加メンバーさんが増えていき、刺激も増えメンバーさん同士の行動の活性化などに繋がっていくといいですね。

Access

住所
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅二丁目25-21
ベルウッド名駅1F
電車でお越しの場合
名古屋駅①番出口から徒歩6分
名古屋駅桜通口から徒歩10分
亀島駅③番出口から徒歩8分
国際センター駅①番出口から徒歩10分
ビューズ@名駅YouTubeチャンネルにて亀島駅、名古屋駅からの道順公開中!
お車でお越しの場合
近隣のコインパーキングをお使いください
Copyright © Views All rights reserved.