Newsお知らせ

TOP > お知らせ > ~年末年始休業のお知らせ~

【】~年末年始休業のお知らせ~

2019.12.27

今年も終わりを迎えようとしています。

今年は22名の方がビューズ名駅を卒業され、社会復帰をされました。

私たちに関わっていただいたすべての方に、御礼申し上げます。

来年度も皆様にとってよい年になりますよう、私たちが出来ることをサポートさせていただきます。

~年末年始休業のお知らせ~

ビューズ@名駅は12月28日(土)~1月5日(日)まで休業とさせていただきます。

その間にいただいたお問合せは、1月6日(月)以降に対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

2019年 卒業生の声(一部抜粋)
・自分の病気に対する理解が進み、効果的な対処法が身についた。自分のコミュニケーションの良いところ/悪いところを知ることができ自信につながった(40代男性)

・ビューズのプログラムで興味深かった「アサーション」や「ライフレインボー」などの話を家族と共有できたこともよかった(20代女性)

・これまでは自分が正しいと思うことを他人に押し付けることが多かったが、ビューズで学び相手の立場に立って行動することが多くなった(50代男性)

・思ったより明るくて楽しそうな印象だった。色々なプログラムがることに驚いた。通所されているメンバーさんが声をかけてくださったりしてくれたので通うことを決意できた気がする(40代女性)

・ビューでの生活は社交不安を治療するにはうってつけの環境だったと思う。よく主治医の先生から「社交不安はどんどん外へでていきましょう」と言われていた。それを実践するよい場所だったと思う(40代男性)

Copyright © Views All rights reserved.